化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
 
こんにちは☺︎



最近よく見るようになったアートメイク!


眉尻ない民としてはとても気になるもの

でも、デメリットもあるのでなかなか手をだせないですよね。。。



なので最近は毛並みを表現したメイクをしています。







アートメイクではしっかりラインが出てしまいがちですが、いろんなアイテムを組み合わせることで、やわらかく自然な自眉風に描くことができます♡







Qoo10で買ったこの子がいい仕事してくれました。







しかも激安爆笑

 
アイブロウメイク苦手な方多いと思いますが慣れるととても楽しいですよ

また手順などものせますね。


 
Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもコスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅