化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
 


こんばんは☺︎

寒くなってきましたね💦
今日はたまらず足元用ヒーターを出してその場から離れられずブログを書いています😂



先日、皮膚科に行ってまいりました。
実は何年も、ある場所のかゆみに悩まされてまして、、、


それは首の後ろ!!

ある時期になるとかゆみが出だしてしばらくすると治る。を繰り返してたんですが、今年は何か違う!

いつもよりかゆくてかゆくて🥲

掻き続けていると、首の後ろが普段と違うボコボコとした見た目になってしまい

とうとう皮膚科に行くことに。
※見た目が結構ひどいので画像はNGにしときますあせる


虫さされで掻きすぎたかな〜
くらいに思ってたのですが

診てもらったところ、
・元々皮膚が弱い。
・油分が出にくい肌。
だそうで、乾燥しすぎて痒みが出たとのこと。

飲み薬と塗り薬を処方していただきました☺️



ところが、その塗り薬を塗ってもしばらくするとまたムズムズ痒みが、、、


『そういえば、油分が出にくい肌って言ってたな。。。』

ということで、お風呂上がりにオイルを塗ってみることに✨






すると、1日中かゆみがなく掻くことがなくなったので、首の後ろもキレイになってきました♡


顔の肌と首の前の部分は毎日お風呂上がり前にオイルを塗っていたのですが、首の後ろまで気にしていなかった😂


油分の出にくい乾燥肌はしっかり油分を足してあげないと、いくら化粧水で保湿してもうるおいを保てないので


乾燥してかゆくなる方はオイルを足してあげることをオススメします✨



こちらのオイル美容液は容器がエアレスポンプボトルなのでお風呂場に持っていけて、お風呂上がりの前にスキンケアできるのでとっても便利ですよラブラブ


是非お試しくださいね。




Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもコスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅