化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
 


こんにちは☺︎

3日目はまず






初、豊洲市場うお座


事前に下調べしてなくてとりあえず一周まわって、、、







こちらのお店に。

少し並んでやっと案内されましたニコニコ







うに、いくら、なかおち丼に決定びっくりマーク


画像の足は生足ではなくベージュのパンツを履いています爆笑

(どーでもいい情報)




食べた後はまたゆりかもめで娘の希望のこちらへキラキラ







お台場、フジテレビ音譜


お昼にやっているぽかぽかの外観覧してきました照れ





撮影は禁止だったんですが生で観れて楽しかった〜びっくりマーク


ハライチの岩井さんが外で観てる人にもしっかり手を振ってくれてました目がハート




そして次は私の希望の場所


浅草!








最近【推しの子】にはまってる娘泣き笑い



浅草寺の仲見世みて歩いてるだけで楽しいですねニコニコ







夫に教えてもらったところもみてきました指差し







子どもたちと3人でおみくじも音譜







なんと一番の大吉!!

人生2度目の一番大吉ラブラブ

一番はあまり意味はないみたいですけどねウインク




そしてちょっと休憩生ビール









抹茶ビール美味しかったです生ビールブルーハーツ




そしてこのまま神奈川県まで移動しましたにっこり

なかなかハードだった昇天昇天昇天




Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもコスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅