化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
 


こんにちは☺︎


夏休み始まりましたね〜あせるあせるあせる

子どもが学校行ってないとずっと洗い物ばかりしてる気がする。。。魂が抜ける



夏は紫外線もたくさん浴びるし、しっかりお肌のお手入れしたいビックリマーク

でもなかなか自分の事まで手が回りませんよね、、、

でも刺激を受けたお肌のお手入れを後回しにすると後でとんでもないことになりますえーん







DOUXのオイル美容液は、お風呂で洗顔後すぐに保湿とたっぷりの栄養を届けてトリートメント効果もあるので夏のお疲れ肌も癒されますよラブラブ



特に紫外線で壊されがちなバリア機能をサポートしてくれるセラミド

様々なエイジングケアができるプラセンタ

コラーゲンやエラスチンやヒアルロン酸を作り出してくれる線維芽細胞に働きかけるヒト由来幹細胞エキスはシワやたるみ、シミなどお肌のお悩みにぴったりの成分なんですキラキラ

そして、ヒアルロン酸とアスコルビン酸を結合させたビタミンC誘導体も入っており抗酸化作用や美白効果も期待できますよ音譜


何より、13種類の天然オイルにもたっぷり栄養が含まれているのでそれだけでよかったのですが、、、






もっとお肌のために、このオイル美容液だけでもしっかり栄養を届けられるように私が欲しかったものを形にしました。



ただいま5周年キャンペーンで40%オフ中ですイエローハート



毎日がんばってるみなさんが癒されますように。。。照れ



Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもコスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅