ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ



こんにちは☺︎

2022.04.04
今年9ラウンド目は
海南高原カントリークラブ ゴルフ
長峰▶︎生石OUT






午前中ショットが安定しなくて午後から思い切って
素振りやめてみたビックリマークビックリマーク



そしたらすごく気持ち良く振れる爆笑






なんか動画で見ると動きのダサさが際立ってるけど無気力



素振りはいい感じなのに、その後考えすぎてダメなことが多くて。
本番も素振りぐらいの気持ちでいけるようにキラキラ



なんでも直感でする方が上手く行くことが多いので
しばらくこれでいこうと思います爆笑






かわいい桜の花がたくさんラブラブ

とても良い天気で花見しながらのラウンドでした口笛



Sachi♡



フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもゴルフアカウントやってますゴルフ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ