ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ



こんばんは☺︎

今年6ラウンド目は
海南高原カントリークラブ キラキラ
鏡石OUT▶︎IN






ビバハートの赤いスカートに
上は黒ニット着る予定が
間違って持ってきてた泣き笑い泣き笑い



この日は暑くて途中から
セーター脱いで速暖でラウンド滝汗



あったかくなって、無駄な動きが増えたのか
ドライバー調子悪くてテンション上がらず。。。






アップ鏡石5番のショートホール。

ワンオンからの。。。






。。。爆笑爆笑爆笑







ランチは今日も安定のカレーラブ



夜はえびす道へ照れ







土鍋パエリアと夫の手(笑)




Sachi♡



フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でも
ゴルフアカウントやってますゴルフ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ