チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



こんにちは☺︎

昨日はとってもいい天気でしたね〜おねがいおねがい



娘も夫もお休みだったので家族で
(高校生の息子はさすがに付いてきませんが笑い泣き)
公園でもビックリマークということで






恐竜の滑り台のある

わんぱく王国へルンルン




わんぱく王国




まだ開花には少し早いので見頃ではありませんが

桜がたくさんでお花見に良さそうですラブラブ







コヒガンという種類のサクラは

お花たくさんでしたハート







こちらの木の下でお弁当を食べて

食後は







恐竜の滑り台むらさき音符むらさき音符




ローラー滑り台なので

お尻が痛い痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セルライト削ぎ落としたるど〜〜(笑)

と我慢しながら何度も滑りました昇天昇天




こちらの滑り台は4箇所スタートがあって

恐竜の口に入る滑り台の他にも

3つの滑り台があるのですが


せっかくなので一番高い場所から滑る

距離の長い滑り台も滑ってきました








ここまで辿り着くのに

かなりの坂と階段がありました魂が抜ける







めちゃくちゃ楽しかったーーーお願いお願いお願い




これからの時期とてもオススメの公園です!




Sachi♡




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤