化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅



ずっと気になってたアイブロウパウダーラブラブ






星WHOMEE
#アイブロウパウダーレディモーヴ 

みんな大好きイガリシノブさん♡
イガリさんといえばチークだけど
アイブロウもとってもおしゃれ。



パープル系とオリーブ系合わせちゃうんだと
びっくりしたけど
この合わせが絶妙に合ってて
ふわっと眉を作ってくれますキラキラ






私は真ん中のカラーを中心に
眉がない部分にブラウン
最後にふわっと右のカラーをのせてます。






奇抜にならずに自然に発色するので
めちゃくちゃ使いやすいですよ☺︎

普段の眉メイクに飽きた方は是非♡♡



Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でも
コスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 



化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅