************************************************************

こんにちは☺︎



寒い日が続いてますね雪
来週は今年初のラウンド{emoji:ゴルフ}音譜音譜



ゴルフ場は特に寒いのであせる
楽天でレッグウォーマーいいのないかな〜と
探してたら



キスオンザグリーンの福袋発見したので
購入してみました音譜
(そしてレッグウォーマーはまだ見つからない泣き笑い)



中身は下矢印







中身わからない福袋なので
開ける時も楽しめました音符



千鳥格子のセットアップと
シンプルな黒のニット
黄色のチェックのスカート
花柄ワンピース
キラキラのベルトキラキラ



普段だったら買わないものもあるだろうな〜と
覚悟はしてましたが
ゴルフだったら多少派手でも着れるよねにっこり



来週どれ着ていこっかな音譜音譜



Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でも
ゴルフアカウントやってますゴルフ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

*********************************************************