*********************************************************
 
こんにちは☺︎
 
久々の更新となってしまいました照れ
 
 
 
 
 
最近はコロナの影響で生活のあらゆる部分が
今まで通りにいかなくなってきましたね。
 
出かけることも少なくなり
人と会うこともなくなり。。。
 
寂しい時ですが、自分に使える時間が増えた
と思ってプラスに動きたいですねおねがい
 
 
 
 
 
最近になっていろんな美容家さんが
お風呂でのスキンケアの効果を
提唱しだしましたが
みなさん、ほんとやってほしいですキラキラ
 
私はDOUXの開発しだした3年前から
お風呂でオイル美容液使ってたので
肌トラブルで困らなくなりましたラブラブ
 
 
 
 
 
お風呂で洗顔後にオイル美容液1滴なじませて
湯船に浸かるだけでパック効果も音譜
 
DOUXのオイル美容液は容器がエアレスに
なっているので中に水が入らないので
お風呂場にも持って行けるんですよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お風呂は湿度が高いし
お肌が柔らかくなってるので
スキンケア効果が上がりますキラキラ
 
お風呂後に急いでスキンケアしなくても
大丈夫ラブラブ
 
ボディとかヘアも塗っておくと
いい感じですよ音譜
 
 
 
 
 
少しの量で良いのでコスパも良しビックリマーク
 
話題のヒト由来幹細胞培養エキスや
ビタミンC誘導体、セラミド、プラセンタも
豊富に含まれているので
普通に美容液としても使えますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクでのトラブル肌にもさよならしましょバイバイ
 
 
 
Sachi♡
 
 
 
*********************************************************