*********************************************************

こんにちは☺︎

今日はTHREEのホリデーコレクション予約日クリスマスツリー



私はアンジェリックメタリックパレットの






X01にしました〜ラブ



なんだかオレンジ系とグリーン系の入った
パレットに惹かれてしまう模様笑い泣き



いっぱい似たようなの持ってるのにね。
でもいいの。

全部違って全部好きおねがい



チークもセットになってるし
いろんなバリエーションでアイメイクできて
ワクワクが止まりませんねラブ






ちなみにX02もありますビックリマーク
こちらもかわいい〜ラブラブ



私は阪急オンラインで予約しましたが






すでに売り切れとなっているようですアセアセ





楽天の方では在庫ありますがお値段がびっくりあせる

どうしてもという方はこちらからどうぞニコニコ

11月11日発売です音譜



Sachi♡
 
 
 
読者登録してね

 
 
Instagramの方でも
コスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン


 

*********************************************************