*********************************************************

こんばんは☺︎

クリスマスコフレの季節ですね〜サンタクリスマスツリークリスマスベル



今日は愛してやまないCelvokeの
ホリデーコレクションの予約開始日でしたキラキラ



今回予約したのは






ブルーミング
メイクアップキットBキラキラ



セットの内容は






インフィニトリー パウダー マルチパレット EX01






シュアネス アイライナーリキッド M EX04







エンスロール グロス EX06(ミニサイズ)




の3点セットですピンクハート



こちらセットAもありまして
そちらは4色パレットが
クリームタイプとなっておりますニコニコ







このパレットはどちらも目元にはもちろん
チークにもリップにも使える優れものラブラブ

眉に使ったりもできるんですよおねがい
目元に合わせて眉に少し同じものをのせるのも
とてもおしゃれイエローハート



実物を見に行けてないし
普段あまり使わないカラーだったので
予約どうしようえー?と悩みましたが

勢いで予約してました滝汗



今回クリームタイプのAと
パウダータイプのBで好みが
分かれそうですねビックリマーク

どちらもかわいくて
迷いに迷ってやっと決まりましたおねがい



11月1日発売だそうです音譜
楽しみラブ



Sachi♡
 
 
 
読者登録してね

 
 
Instagramの方でも
コスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン


 

*********************************************************