*********************************************************

おはようございます☺︎

昨日は楽しみにしてた
ADDICTIONアイシャドウの発売日でしたラブ

午後からお迎えに行ってきましたキラキラ






星ADDICTION

(P)パール…繊細で上品なパールが均一に伸び広がり、つややかな仕上がり

#ザアイシャドウ004p Private Beach

【ピンクパールが煌くサンドブラウン】






これはほぼ名前に惹かれました。笑
キラッキラだけど白くないので悪目立ちせず使えそうキラキラ



#ザアイシャドウ018p Jade Green

【煌く深みのあるグリーン】






マットなグリーンのAvocadoと悩みましたがこちらに。

目尻にポイントで使いたいグリーンハート



(SP)スパークル…密着力が高く、眩いほどの煌きを叶える華やかな仕上がり

#ザアイシャドウ018sp Brick

【リッチに輝くブリックブラウン】






ピンクとゴールドの大粒ラメを感じるブラウン。

ティントやクリームと合わせて使いたいラブラブ



(M)マット…なめらかに伸び広がり、見たままの色が鮮やかに発色するマットな仕上がり

#ザアイシャドウ017m Moroccan Tile

【エキゾチックな赤みのマットレッド】






赤というよりはオレンジ?ブラウン?

これ1色だけでもおしゃれにしてくれそうなカラーハート



(C)クリーム…クリーミーなのにベタつかず、セミツヤで透明感のある仕上がり

#ザアイシャドウ014c Lost Star

【クリーミーなグレイッシュブラウン】






これはめちゃくちゃ気になったカラー。
絶妙すぎてすごく惹かれましたラブラブ

苦手なグレー系の中でも馴染みやすそうな
グレイッシュブラウンイエローハーツ



(T)ティント…バームのような質感で素肌を透かし、濡れたようなツヤのある仕上がり

#ザアイシャドウ001t Altamira

【みずみずしい深みのあるオレンジ】






インスタライブでも登場してたこのカラーは
チークにも使えるそうでラブラブ

そしてとても好みのオレンジ具合オレンジ

私にはミカン系よりオレンジ系の方が合うので
たくさん使いたいキラキラ



今回購入した分のスウォッチキラキラ





どれもきれいでなかなか選べませんでしたが
気になるものを直感で選んで予約してましたイエローハーツ

どれも自分にはしっくりくる色合いラブ

まだ実際に使っていませんが
いろいろ妄想してますピンクハート






6色購入でパレットプレゼントでした〜ルンルン

テンションあがる〜ラブラブ



Sachi♡
 
 
 
読者登録してね

 
 
Instagramの方でも
コスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
コメントいただければリフォローしますラブラブ
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム

発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしい

バスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン


 

*********************************************************