*********************************************************

こんばんは☺︎

今日は新しくできた関空アイスアリーナへ
母と娘を連れて行ってきましたニコニコ






海の近くなので、風が強かったアセアセ

今日は泉佐野市民の無料開放DAYでした照れ
明日と明後日もやってるそうキラキラ



中に入り、貸靴のチケットを買って
靴を選びますニコニコ






靴が新しくて臭いとかなくて良かった笑い泣き



普段の靴のサイズは23.5〜24cmですが
24.5〜25cmでちょうど良かったですウインク
(24〜24.5cmというサイズがなかった)






靴を履いて中へ。
スケート靴で歩けるか心配でしたが
娘もなんとか歩けてましたニコニコ






初めてのスケートにワクワク照れ



しかし、氷の上に入ってからは
全然滑れず転びまくりあせる

最初の一周まわったところで
『おうち帰りたい〜』
と言われアセアセ

なんとかおだてて一緒に滑っていると






一人で立って、歩けるまでにチュー!!



それから、私の方が疲れて休憩してると
もっと滑りたい〜と引っ張られ
結局4時間ぐらい氷の上で遊んでましたびっくり



最初に娘を支えながら滑っていたので
腰がかなり疲れました汗

そして、氷の上は冷える雪だるま



帰ってからは、あったかいお風呂で
オイルパックしてゆっくり浸かり
かなり回復しましたよおねがい



お近くにお住まいの方は是非
行ってみてくださいねキラキラ



Sachi♡
 
 
 
読者登録してね 
 
 
 
スキンケアオイルDOUXのお得なクーポンや
美容情報を不定期でお届けしてますルンルン
良かったらお友だち登録してくださいブルーハーツ
          下矢印
友だち追加
 
 
 

DOUXトライアルセット誕生!!

オイル美容液 & 化粧水でバランスのとれた

みずみずしい素肌へ。

 

 

*********************************************************