*********************************************************

 
こんにちは☺︎
 
 
 
暖かくなると気になるカラダ。。。
 
最近食欲がおさえられなくて
徐々に体重が滝汗
 
 
 
元々下半身が太りやすく
お尻と太ももが気になっていたのですが
 
家族に指摘される事が多くなってきたので
こちらを購入!!
 
 
 
 
 
韓国から取り寄せましたラブラブ
 
オンボディー韓医院の減体丸という韓方薬薬
 
 
 
食欲を抑えてくれたり代謝を良くしてくれるので
食欲旺盛で冷え性な私にぴったりかなと
思いましててへぺろ
 
こんな楽ばかりしようとするから
アカンのかな。。。笑笑い泣き
 
 
 
これからまた経過をのせていけたらなと
思いますニコニコ
 
 
 
Sachi♡
 
 
 

【お風呂で時短スキンケア】

ヒト由来幹細胞培養エキス配合の

オイル美容液販売中です。

詳しくはこちらをクリック♡

          ⬇︎

image

 
*********************************************************