*********************************************************

おはようございます☺︎



いつもやってるお風呂でオイルパック🧖🏻‍♀️キラキラ


今日はこちらをプラスしてみましたニコニコ





ふぇいすぱっく
こらーげんたおる



オイル美容液はこちらラブラブ
⬇︎



お風呂で洗顔後にオイル美容液で
軽くマッサージし

お湯で濡らしたコラーゲンタオルを

顔につけるパック




耳にかけるゴムもついてるし

目と鼻のところに穴があいてるので

つけたまましばらく湯船で

ゆっくりできました照れ音譜





オイルパックの後はお肌がもちもちして

ツヤ肌しっとりですラブキラキラ




最近は朝に教えてもらった馬油洗顔 を

DOUXのオイル美容液でしてますが

ほんっとに調子が良いラブラブ




2.3日に一度のペースですが

オイル洗顔する度に

肌が白くなって毛穴も目立たなくなってるのが

わかります爆笑アップ




朝の洗顔も、朝洗顔なしも合わなかったけど

オイル洗顔とっても良いですハート

一度試してみる価値ありですよおねがいドキドキ




Sachi♡

*********************************************************