*********************************************************
 
こんばんは☺︎
 
 
 

年末にお願いしてた化粧水の

試作品が届きましたニコニコ

 

 
 
 

かなりワガママ言って、

たくさんの成分を入れてもらってますキラキラ

 

 

 

✔️保湿たっぷり

✔️小ジワ、ほうれい線

✔️毛穴、ハリ

✔️肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡

✔️お肌の力を強くする

✔️無添加で優しい

✔️アトピーの息子にも使える

 

 

 

成分を入れすぎても

お肌の負担になることもあるけれど

譲れない事もある。

 

美容液のような化粧水になりそうですがてへぺろ

 

 

 

最近バタバタしていたのもあり

試作品が届く前日にできた吹き出物も

これのおかげで大きくならず

日に日に小さくなりほぼ消えました。

 

10日ほど使ってますが

お肌の毛穴が小さくなって

ハリも出てきてびっくり!!

 

 

 

何よりこの時期花粉症でお肌が荒れて

目の周りがゴワゴワ?

極度の乾燥に陥るのですが

 

今年はしっかり保湿できてる〜ラブラブラブ

 

 

 

DOUXのオイル美容液とも

相性よくて最高ルンルン

 

 

 

 

すごいものができるんじゃないかと

ワクワクですチュー

 

 

 

高額な化粧品と同じようなものを

できるだけみなさんに

手にとってもらいやすくできるようにと

考えておりますので、

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

テクスチャーなど

少し気になるところがあるので

まだまだ改良していきますが

お肌で悩んでる方の力になれるよう

想いをこめて照れキラキラ

 

 

 

Sachi♡

 

 

 

肌力あげてます💕
公式ショップはこちら

⬇︎

image
 

 

 

【お風呂で時短スキンケア】

ヒト由来幹細胞培養エキス配合の

オイル美容液販売中です。

詳しくはこちらをクリック♡

⬇︎

 

*********************************************************