こんにちは、refletです。
あっという間に11月も中旬を過ぎ、今年もあとわずか!
そしてこのシーズン、忘年会、クリスマスなどなど。。。。危険な誘惑でいっぱいです!!!
でも『この時期は仕方ない』とあきらめるのはまだ早い!
外食でもちゃんとコツを抑えれば痩せられるんです☆
たとえば居酒屋で、

●ポテトフライ
●から揚げ
●ピザ
●ビール
●甘いお酒 etc...
ついつい頼んでしまう定番メニューですよね。
けどちょっと待ってください!
これをヤセメニューに変更するだけで気にせず楽しめるんです♪♪
どうしたらいいのか?
ポイントは『いかに糖質を抑えタンパク質をとるか』です!
たとえば、から揚げではなく焼き鳥にする、ビールは初めの一杯にしてあとはハイボールや焼酎(甘いチューハイ不可)、赤ワインなどにする・・・・・
いろいろあります☆
コツを覚えればどこへ行っても楽しむ方法はあるんです☆
ダイエット→つらいだけ
では一時は頑張れても続きません。
ライフスタイルを変えて、一生キレイを手に入れましょう![]()
![]()
![]()
体験のお申込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【フィットネスルームreflet】
安佐南区祇園3丁目25-23-202
TEL:050-3394-9870
mail:reflet522@gmail.com
営業時間:10:00-20:00
休:日祝 ※完全予約制
※メール予約承ってます※
お名前、お電話番号、希望日(第二候補まで)、希望連絡方法を記入の上ご連絡ください。
※メールでご希望の場合、受信制限をされてる方は受信できるよう設定お願い致します。