【クリアランスセール】フランス製パーツアクセサリー | あなたを笑顔にするアクセサリー

あなたを笑顔にするアクセサリー

パーソナルカラーとパーソナルラインから、あなたにぴったり似合い、笑顔になるアクセサリーをお作りしています。

こんにちは!

 

あなたを笑顔にするアクセサリー‘ルフレヴェール‘の柏木みどりです。

 

 

サンプルアクセサリーのお買い得情報ですウインク

 

 

 

☆フランス製プレートを使用したイヤリング

 

 

エメラルドグリーンとスワロフスキーのフューシャピンクのコントラストがおしゃれです  売り切れ

 

優しいブルのプレートと淡いブルーの小花、コットンパールの組み合わせが清楚なイメージです。

 

 

それぞれ1000円  ブルーベースの方におすすめです。    売り切れ

 

 

 

 

 

 

☆元気のでるビタミンカラーのイヤリング

フランス製小花とリーフ、耳元で揺れる春らしいイヤリングです。

 

それぞれ2400円  イエローベースの方におすすめです。

 

2つともは売り切れです

 

 

☆ナチュラルカラーのイヤリング

左右の長さが違うアシンメトリーです。

 

1600円  オータムタイプの方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

☆小花イヤリング

フランス製の小花にスワロフスキーを一粒。

 

チェコビーズのメロンと合わせました。

 

メロンはブルーからピンク、見る角度によって色が変わる可愛いビーズです。

 

700円(メロンのブレスレットとセットでもお使いいただけます)  

ブルーベースの方におすすめです。

 

完売

 

 

 

 

☆デイジーイヤリング

花びらのようなプレートとキラキラボタンを合わせたら、デイジーみたいになりました🌼

 

       3000円    ベージュはイエローベースの方に

                 グレイはブルーベースの方におすすめです。

                                               グレイは売り切れです

 

 

 

 

 

 

☆プレートネックレス  短めネックレスです

 

フランス製白花と透明のプレートを合わせました。

 

チェーン部分には小花パーツと小さなスワロフスキーを使いました。

 

春から夏に活躍してくれるネックレスです。

 

47~52cm(アジャスターで調節可能)

 

1800円  ブルーベースの方におすすめです。

 完売

 

 

 

 

☆爽やかなカラーのネックレス

フランス製プラスチックチェーンは軽さが魅力

 

とても綺麗なブルーです

 

2200円  45~50cm(アジャスターで調節可能)

 

ブルーベースの方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

☆フランス製キャンディーのようなパーツ

可愛いボールとキューブの組み合わせはお花畑のようなカラーです。

 

それぞれ2000円  43~48cm(アジャスターで調節可能)

 

ホワイトはブルーベースの方に、オレンジはイエローベースの方におすすめです。

 

 

 

 

 

☆かごボールのネックレス

フランス製かごボールは大好きなパーツです。

 

 マスタード   45~49cm(アジャスターで調節可能)   2500円    売り切れ

 ライトブルー  44~49cm(アジャスターで調節可能)    3500円

 ブルー     45~50cm(アジャスターで調節可能)    4000円

    

     マスタードはイエローベースの方に

  ブルー2つはブルーベースの方におすすめです。

 

 

 

 

☆ボリューミーネックレス(骨格大~中の方に)

星のボールも好きなフランス製パーツのひとつです。

 

  オーガンジーとサテンのリボンで繋げました。

      

       49~54cm(アジャスターで調節可能)   4000円

                       ブルーベースの方におすすめです。

 

 

フランス製のアクリルパーツは色が好き。

 

  マスタードのプレートと深い赤のボール、明るい赤のリング。

 

       52~57cm(アジャスターで調節可能)   3500円

                      オータムタイプの方におすすめです。

  

 

 

 

 

☆ミックスパーツのロングネックレス

こだわりのパーツを集め、チェーンもフランス製を選びました。

 

無地の洋服に彩りを添えてくれますので、サマータイプの方におすすめです。

        75~80cm(アジャスターで調節可能)   4000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでご紹介しましたのはサンプルアクセサリーです。

 

制作してからお時間の経ったものであることをご了承くださいませ。

 

お値段はほぼ原価でかなりお安くしており、赤字覚悟のものもあります。

 

すべて一つしかありませんので、気になるものがございましたらお早めにお声掛けください。

 

お取り置きさせていただきます。

 

イヤリングからピアスへの変更はうけたまわります。

 

郵送でのお渡で、送料200円になります(おまとめできます)。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとパーソナルラインから、

 

あなたを笑顔にするアクセサリーをご提案します。

 

 

 

パーソナルカラー診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓ 

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294154434.html

 

 

 

パーソナルライン診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294434469.html

 

 

 

お問い合わせはこちら(アクセサリーのお問い合わせもどうぞ)

 

お申込みはこちら