プレゼントのアクセサリー | あなたを笑顔にするアクセサリー

あなたを笑顔にするアクセサリー

パーソナルカラーとパーソナルラインから、あなたにぴったり似合い、笑顔になるアクセサリーをお作りしています。

こんにちは!

 

あなたを笑顔にするアクセサリー‘ルフレヴェール‘の柏木みどりです。

 

 

 

プレゼントしたいのでと、オーダーいただくことがあります。

 

大切な方へのプレゼントに’ルフレヴェール’のアクセサリーを選んでいただけるのは

 

とても嬉しいのですが、同時に責任も感じます(^^;

 

 

 

 

こちらはお嫁さんへのプレゼント。

 

「めっちゃ可愛い子やねん」と話されるお姑さんは優しい表情で、

 

お姑さんのいない私には羨ましい限りですニコニコ

 

 

フランス製の可愛いかごにチェコビーズを入れて、スワロフスキーと合わせました。

 

 

タッセルは、春夏のトレンドです。

 

バラのパーツを合わせました。

 

 

 

このオーダーのしばらく後、もうお一人のお嫁さんへのプレゼントもご依頼いただきました。

 

「綺麗な子で、ブルーで長いのが似合うと思うねん」

 

 

インポートボタンとしずく型ビーズ2色を合わせました。

 

お姑さんにもお嫁さんにも喜んでいただき、ホッとしましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはお世話になったお友達へのプレゼント。

 

 

スワロフスキーに葉っぱのパーツを合わせたY字ネックレスです。

 

偶然、お友達が葉っぱがお好きだったそうで、

 

とても喜んでいただき、よかったですラブ

 

 

 

  

 

こちらは年上のお友達へのプレゼント。

 

ご希望は赤いブローチ。

 

ご予算を伺って、ハットピンにしました。

 

フランス製の赤いビーズはシックな色合いで、大人の女性にぴったりだと思います。

 

ハットピンはもともと帽子留めですが、ブローチとしてお使いいただけます。

 

まだお渡しされていないようですが、感想を伺うのがドキドキですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとパーソナルラインから、

 

あなたを笑顔にするアクセサリーをご提案します。

 

 

 

パーソナルカラー診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓ 

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294154434.html

 

 

 

パーソナルライン診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294434469.html

 

 

 

お問い合わせはこちら(アクセサリーのお問い合わせもどうぞ)

 

お申込みはこちら