サマータイプ オーダーアクセサリー | あなたを笑顔にするアクセサリー

あなたを笑顔にするアクセサリー

パーソナルカラーとパーソナルラインから、あなたにぴったり似合い、笑顔になるアクセサリーをお作りしています。

こんにちは!

 

あなたを笑顔にするアクセサリー‘ルフレヴェール‘の柏木みどりです。

 

 

 

今日はオーダーイヤリングとネックレスのご紹介です。

 

蝶々とパールが揺れて、大人可愛いイヤリング。

 

 

フランス製のパーツと長さのあるデザインでシックな雰囲気のイヤリングと、

 

バラとコットンパールの清楚なイヤリングです。

 

 

 

自分史上最幸のパフォーマンスで生きる 心魂(ココロたましい)開花の専門家 田中まいこさん

のオーダーアクセサリーです。

 

 

実は自己肯定感がずっと低かった私ですが、

 

まいこさんのセッションのおかげで随分上がりました。

 

先日、自己分析のようなものを受けましたが、

 

一緒に受けた5人の中で、一番自己肯定が高く、自分でもびっくりしました(笑)

 

悩んでいる、自分に自信が持てない、という方には、

 

まいこさんのセッションはすごくおすすめです。

 

 

まいこさんのパーソナルカラーは、1st.シーズンがサマー、

 

2nd.シーズンもサマーのペールタイプ。

 

少しスモーキーで涼しげな色合いがお似合いになります。

 

なので、ネックレスのスワロフスキーをあじさい色のグラデーションにしました。

 

とてもお似合いで私も嬉しくなりますラブ

 

 

こちらのネックレスもサマータイプの方のオーダーですが、

 

骨格がしっかりされているので、チェーンを太めにし、

 

葉っぱのパーツも大きめのものにしました。

 

 

 

 

こちらもサマータイプの方のオーダー。

 

 

スワロフスキーの色が変わると雰囲気も変わりますね。

 

 

 

オータムタイプなら、こんな感じに。

 

 

リングの位置を変えられますし、シーズン問わず使いやすいネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとパーソナルラインから、

 

あなたを笑顔にするアクセサリーをご提案します。

 

 

 

パーソナルカラー診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓ 

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294154434.html

 

 

 

パーソナルライン診断の詳しいことは、こちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/reflet-vert/entry-12294434469.html

 

 

 

お問い合わせはこちら(アクセサリーのお問い合わせもどうぞ)

 

お申込みはこちら