広島市西区パーソナルカラー診断『Reflet(ルフレ)』
熱田洋子です。
Flammaでの勉強会に参加
様子はこちらで
この年になって真剣に学べるって幸せですね![]()
LuLude松岡さんも参加
ブログ
こちら
エレガントな女性。、気さくでいたずらっぽい笑顔が可愛い方![]()
松岡さんメイクレッスンされてます
サロンメニュー
「スキンケアのアドバイスも受けれるメイクレッスン」
小顔効果期待です。(私![]()
そして今日はお菓子教室![]()
広島らしい...いつもこれで行きます。お菓子教室にお好み焼き?
プチマドレーヌ ハートです
ハイ、ハート![]()
簡単で誰でも作れそうですがちょっとした手間やタイミングで美味しさは違ってきます。
簡単な物をこだわって美味しく作るがモットー
そして、食べる う~ん、蜂蜜入りで美味しさ![]()
メイクもほんの少しのコツと手間で見違える程に変わりますよ![]()
<ご予約受付中>10月12日(日)
パーソナルカラーグループレッスン
こちら
似合う・似合わないポイントも細かく分かりやすく一緒に見て行きましょう。
秋も深まり、おしゃれが楽しくなる時期です。この秋は何を買いますか?
お手伝い出来ればと思います。


