木星逆行のせいだったのか | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

こんにちは。

長尾ひさえです。
 

今日は甲状腺の隈病院へ。
 
4年ほど前の健康診断で
精密検査をしたほうがいい
とのことで
 
全国的にも有名な
隈病院に行きました。
神戸の元町にあります。
 
 
 
4年前の結果は、少しだけ
甲状腺機能が低下ぎみ
だけど薬もいらないし
問題ないとのこと。
 
 
翌年も検診に行って
異常なしだったので
それから3年も
行ってませんでした。
 
 
 
今年の5月に
めまいもあったので
久しぶりに甲状腺の検査を
してもらおうと思ったら
 
なかなか予約が取れず
やっと今日行ってきました。
 
 
 
4年前の結果よりも
かなり良くなっていて
甲状腺機能も全く問題なしです!!
 
 
 
セルフの足もみで
いつも甲状腺のところを
重点的にもんでいるのが
良かったんでしょう♪
 
 
「甲状腺で悩んでいる人に
セルフの足もみを伝えたい」
と、新たな目標ができて
気持ちも前向きになった今日。
 
 
 
なんと!!
 
 
おのころ先生のブログ記事を
読んでビックリ!!
 
 
3月9日から、
ほぼ4ヶ月の長きにわたり
続いた
 
「木星逆行」が
今夜終了するとのこと。
 
 
 
私の首が痛くなりはじめたのが
ちょうど3月9日なんです!!
 
 
それから、めまいや熱
歯痛などで
 
 
大きな病気ではないけど
体調がスッキリしなくて
モヤモヤしていた4ヶ月。
 
 
 
「木星逆行」と
ピッタリ当てはまっていました。
 
 
 
 
そして今日
甲状腺の検査でも
異常なしとわかり
 
 
これで体調不良の
モヤモヤから抜けるんだ!!
と思えたのです。
 
 
 
 
木星逆行の終了で
 
「自信回復のスイッチが入ります」
 
とのこと。
 
 
 
色々とやりたいことが
あふれてきました!!
 
 
 
おのころ先生のブログは
こちらです。
 
LINE@からご予約・質問も
受けつけています。

 

友だち追加

上「友だち追加」ボタンを

押してみてね~♪
 

ID:  @lzm5213s 


現在129名の方

登録してくださっています。

 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile