雑草抜きの便利グッズ | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

 

神戸・自宅サロンSmile(スマイル)で

歳を重ねるのが楽しくなる「顔コリほぐし」

をお伝えしている長尾ひさえです。

 
 
こちら、我が家の裏側。
 
 
あまり人目につかないので
雑草がいっぱいカナヘイびっくり
{5ABF2DF2-05D2-4D68-9EA2-17442C47995C}
 
 
 
 
以前は手で抜いていましたが
image
100均で買った
「草抜きの便利グッズ」
 
 
雑草が抜きやすくて
便利です!!
 
 
 
それでも、長時間
雑草を抜くのは大変なので・・・
 
 
1回30分以内に決めて
数日に分けて雑草抜き
をしましたー。
 
{61270051-4A88-42D9-B96F-8280D9DB64CB}
達成感を味わうために
写真も撮ってみたよ。
 
 
{D8C0021E-205E-459C-ABA4-194DEAE2C170}
ちょっとづつ
キレイになっていくのが
視覚的にわかりますキラキラ

 

 

 

{EC56D5C9-D6B9-4F81-9187-85859F58FCCD}
よーく見ると
まだまだあるけど
一応完成!!
 
 
 
お疲れ様ー、私ニコニコ

 

 

 

 

さて

コツコツ続けるといえば

「顔コリほぐし」も一緒です。
 

 

 

「顔コリほぐし」は

整形手術じゃないから

 

 

1回では見た目が

「すごーく変わった」

まではいかないかもしれないけど

 

 

 

(それでも体感としては

顔が軽くなったのは

はっきり実感できますよ)

 

 

 

続けることで

「変わったー!!」と

感じることでしょう。

 

 

 

でも、雑草と一緒で

次々と、新しいコリが

生まれてきます。

 

 

 

だから終わりはないんだけどね・・・

 

 

 

雑草だって放置してたら

大変なことになりますあせる

 

 

 

お顔だって放置してたら

大変なことになりますよガーン

 

 

 

 

 

今日は自宅サロンSmileにて

「顔コリほぐし施術体験会」

を開催しました。

 

 

神戸・加古川・大阪から

3名の方が

顔コリほぐし初体験

にお越しくださいました。

 

 

 

みなさんの感想が

集まりましたら

ご報告させていただきますねカナヘイうさぎ

 

 

 

私と顔コリほぐしとの出会いは

クリックマイストーリー⑱顔コリほぐし

 

 

 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile
クリック自宅サロンSmileへのアクセス

クリック自宅サロンスケジュールのご案内♪
   12月の予定アップしています

クリック施術メニュー

 セルフでの顔コリほぐしを覚えたい方は
   半年で自分の顔を好きになるコース


ご予約・お問い合わせメールフォームよりお願いします

※女性専用・完全予約制・駐車場あります