ルルですよ(・∀・) | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

ご主人様、お嬢様おかえりなさいませー。新年初のメルマガ担当です。あけぽん!ルルですよ!

皆様、新年の目標立てましたか?

ルルさんは昨日立てましたよ。
漠然と5つ。

目標に向かって頑張るぞー。

どんな目標立てたのかはご帰宅された際に聞いていただければハピネス!


ご主人様、お嬢様の今年の目標も教えて下さいね(*´▽`*)


あ。そうそう。日曜日三銃士揃うぽいよ。楽しみ!!


それでは。
今日もぽんでで皆様のご帰宅お待ちしております(・∀・)♪