2018年もたくさん映画を観てきました! | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

2018年もたくさん映画を観てきました!
その中でも最近観た【A GHOST STORY】が今年とくに印象的でした。
文字通り1人の幽霊のお話で最近流行りのホラー映画かな、なんて想像してたけど
切ない静けさと光と言葉にできないふわりとした温もりが感じられる映画で観たあと心はとても穏やかになりました。
(そのあとすぐ、とわちゃんと一緒に胸アツ☆ボヘミアン・ラプソディ応援上映に行きましたけど)

まだまだ観たい映画が山積みなのでギリギリまで三昧したいです!今年もまだまだ映画好き!
アルト拝