サーシャです╰(*´︶`*)╯♡ | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

おはこんばんちはサーシャです╰(*´︶`*)╯♡

5月はぽんで充で嬉しいでつ(゚∀゚)

ど平日ぽんでわーい!なんだかわくわくとドキドキで胸の高鳴りが抑えきれないっ!心臓でちやうう!

それでは本日も我らがぽんでぃしぇりメイドさんの手によるベルベットタッチリフレで優雅なひと時をお過ごしくださいませ。

帝国歌劇団!!!!