ルルですよ(・∀・) | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

ご主人様、お嬢様、お帰りなさいませー☆ルルですよ。

先日三銃士でディズニーシー行ってきましたよ!

今回はアトラクションにはほとんど乗らないで、ショーとグリーティングを中心に色々まわりました☆

やー。めっちゃ楽しかったー♪

ショーは三つ観たのだけど、
私はヴィランズのショーがとても好きなので、今回座ってガッツリ観れたのが嬉しかったし感動したよ(⌒▽⌒)

ヴィランズのショーに使われてる曲がとても好きで。

なんかね。80年代後半の古き良きヴィジュアル系みたいな曲調なの。(褒め言葉な。これ。)

私その辺のヴィジュアル系どストライクだからめっちゃ刺さるんだよね。
 
あー。曲もショーもめっちゃカッコ良かったーー。たかまったー。

キャラクターにもたくさん会えたし手下にも会えたし、ハロウィン仕様なディズニーシーを大いに満喫しました(⌒▽⌒)♪

次回の三銃士ディズニーは来年かなぁ。
来年もスーパー楽しみです。

それではでは。
今日もぽんででご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしてまーす(⌒▽⌒)♪