ぽんでぃしぇりのりの! | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

こんにちは(・ω・)ノりのです!

最近憎きテストと憎き就活で出勤が減っていて申し訳ないですm(__)m!笑

というか1月末までのレポート、本さえも読んでないんだけど大丈夫なんだろうか…!学生あるあるですね!←
そんなわけで来週は一週間まるまるいないので、今日が1月最後です!いつもの方も、お久しぶりの方もぜひぜひ会いに来て下さいね~\(^o^)/

りのでした(・ω・)ノ