葉月です。 | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

おかえりなしませ
ご主人様、お嬢様

2015年もお世話になりました。葉月です。

街中はすっかり年末年始ムードですね。
しかし、当の葉月はまったく年末年始感がなく、
「え?嘘だろ?だって、つい最近まで9月だったじゃないか!?」
「10月になったあたりから、急に時間が経つ感覚が早くなっていって、気がついたら…もう」
「2015年!終わるなよ!!!お前はこんなところで終わる奴じゃないはずだ!」
と言うドラマが脳内で繰り広げられております。

まだ、今年が終わる実感がない方も、来年の準備が万端な方も、とりあえず、ぽんでに来て、1年の疲れを落として下さい

お待ちしておりまする。