ことりでする(灬ºωº灬)♡ | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

こんにちわわわ(๑´ㅂ`๑)

もうすぐ夏が終わってしまうでありますよ(´°ω°`)
夏らしいことしましたか??\(^o^)/

わたしは7月末と8月頭に野外ライブに行ったので、ものすごく日焼けしました(´・ω・`)
美白したい…(切実)

あとママとジュラシックワールドとターミネーターを観に行きました!
恐竜ちゃん可愛すぎて萌えました(*´ω`*)
恐竜ちゃんの養分になれるなら食べられてもいいかな(っ´ω`c)とか
食べられてもいいからジュラシックワールドいきたい!とかママに語ってたらドン引かれました\(^o^)/

そんな夏でしたおっ(๑´ㅂ`๑)笑

みなさんの夏休みのお話をお待ちしてまする٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でわでわ!ことりでした\(^o^)/