蚊の日 | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。

8月20日、今日は何の日。

キネマ旬報の発売日?ノン!
七尾旅人さんの誕生日?ノンノン!

そう、本日8月20日と明日21日、ぽんでぃしぇりふれでは彼シャツイベントを開催してるんです!ドン!
彼シャツなんていうファンタスティックな装いとは、てんで無縁のアルトなので、そもそも彼シャツとやらをどこで調達すればよいのやらがもう分かりません。
青山で探せば間違いないよね。(港区じゃなくアルタの横の)

大阪スタイルだの、ナニワのセンスだのと、ファッションを笑われることの多いわたしですが、これでも人並みにお洒落には気を使っているつもりです。
いま探してるのはレインポンチョ!雨合羽!台風も接近してるみたいだし、チャリンコ族のわたしとしては、ぜひ早急に、カラフルでハイセンスな一品を見つけたい!

ぽんで隣のダイコクドラッグで、可愛い水中メガネはゲットしました。これで暴風雨対策はバッチリです。