globeがまた!? | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

このニュースを見た瞬間青春がキューン

https://avex.jp/globe/10000th/news/detail.php?id=1104754


当時行ったのよ、ドームライブ指差し


もうこれはちょうど休みだったし行くしかないなとエントリー指差し


いざ行って参りました飛び出すハート



シアターはこじんまり?だけど真ん中列で鑑賞ニコニコ



まさに青春すぎる目がハート


よくカラオケで歌ったから🎤どの曲も蘇る。。


鑑賞した感想、個人的な感想としては、、、


高いっ💴


映像も当時の映像で画質も良くないし←それがまた良いのかもしれないが、、

個人的には、、ちょっと残念。


でも久しぶりにglobeに会えて、KEIKOの歌声に感動飛び出すハート


行けてよかった。とても贅沢な時間を過ごしてしまった口笛


あ、




宣伝されてるー愛飛び出すハート



楽しみだな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート