盛りだくさん | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

M-1観ていると、、

友達からミスチル出てるよとLINEが、、


え?


今日なんかやるの??


急いでチャンネル変えると、、


特集〜ラブ


私としたことが、、、




色々な時代のMr.Childrenが蘇る〜飛び出すハート




MIFAクリスマスパーティーも素晴らしく終わったようで飛び出すハート行きたかったけどまぁ今回は仕方ない悲しい


そんな中

二階建てはとバスツアー行ってきました♪




バスから豊洲も拝みました飛び出すハート飛び出すハート指差し


なかなか極寒でしたけど、、


楽しかった〜ニコニコ