録画しておいたやつ^_^ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

MUSIC BLOOD目がハート


SKY-HIさん指差し

あまり知らなかったけど、そうなんですね〜キメてる凄い方ですね〜キメてる

そんな凄い方もMr.Children、桜井さんリスペクト指差し飛び出すハート

一気に仲間感笑






8歳で衝撃を受けたってあんぐり不安

凄すぎるあんぐり不安






ピックアップされている曲がまた凄いし。

これらに8歳で出会い、心動かされたとは、、ホント凄いあんぐり


語彙力かー。。

私も学ばなくちゃ泣き笑い真顔


観てたら桜井さんの歌が聴きたくなってキューン飛び出すハート愛

こないだのMステの録画をまた観たよ飛び出すハート

やっぱりすごく素敵だ〜キューンキューンキューン

ドーム当日引き換え当たらないかなー看板持ち飛び出すハート