当たっちゃった! | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

やっぱライブって良いよなーって事で口笛←ミスチルが何にも変えがたいんだけど、不足した時に他のライブに行く事で楽しみが増えるピンクハート←でもゆずのライブに行った時に、楽しさと引き換えに、ミスチル愛が更に増し笑、余計に会いたくなるというお土産付きアセアセ

で、ちょいと前にラインチケット🎫とかいうシステムを知って流れ星

そしたら色々情報が送られてくるんだけど、先日無料ライブ招待!って送られてきたの。



このライブなんだけど、
13日限定でご招待ラインが来てね。
アーティスト見てみたら、スガさんとフジファブリックが出る〜ピンクハートピンクハート
って事でエントリーしたのルンルン

なんとイエローハーツ


当選した〜ピンクハートピンクハート

当日券も出るから、、もしかしたら、、みんな当たったアセアセ

でも急遽明日の楽しみが出来た〜ラブラブラブラブ

久々の横浜アリーナラブラブラブラブ

座席は明日にならないとわからないけど、アリーナだしどこでも良いしねイエローハーツ

子連れだから、座ったまま見ていられると助かるな〜タラー

子達もスガさん知ってるし、フジファブリックも好きな感じだろうから、多分楽しんでくれるはず!

5時間だから、、たまに席外したりできる場所だと良いなー。。

お楽しみエリアとかあるし、、途中退席出来るよねタラー!?

こういった長めのライブってapとサマソニしか行った事ないからわからないけど、、。。

朝は仕事だけど、余裕で間に合うし流れ星ワクワク流れ星

グッズもなんか色々あるんだけど、タオルがシンプル、、
グッズ付きチケットのタオルはカラーなんだけど、、
ライブ記念にどのライブもタオルは買うんだけど、、

バンダナの方が可愛いピンクハート

黄色もあるしラブラブ

色ぬりできるトートも可愛いけど、一個でいいから子達が塗るのにあーだこーだ始まりそうで気まずいもやもや

こんなこと考えてワクワク出来るから、やっぱエントリーして良かったグッ

ライブって音楽ってやっぱ最高拍手音符