きた〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^


昨日のメールから、楽しみにしていたんだけど、本日帰宅したら不在票入ってたおねがい

18時までに問い合わせれば、本日配送と記載おねがい

急いで電話して📞

受け取った〜チュー照れチュー


嬉しい〜ラブ

テンション上がる〜ニヤリラブ

この白T早くきたーいラブ

なんか買うときに、ビックサイズで来たいなって思ってMサイズで買ったんだけど、やっぱりでかい笑笑

スパッツにTでもいいけど、、さすがに寒いよなー。←いや、これで外出るわけじゃないんだけどね

別に桜井さんが見るわけじゃないんだけどさえー

着る服考えるよね笑笑

さ、家事しますニコニコ


いいなーって奪われそうになってる、、えー