次男のサンタ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

次男は、、、
3DSLLが欲しかったみたいなんだけど←我が家には1台しかないので

長男にスイッチが決定してる為、金銭的に無理だろ、、と。

パパがユーチューブで、こんなゲームがあるよ!と何やら誘導。。

{A4D780EE-D0DF-4196-8495-44BA6EEB2E1D}

はい、スーパーファミコンになりました。。

マリオが入っているし、これ欲しい!!

ってなったみたいです。

9000円にお釣りです💸

3DSLLよりはましだ、、、

前回も書きましたが、クリスマス、、ほんと意味がよくわからない近頃。

パパも両日居ないし、、お金はかかるし、、

子どものためのボーナスデー、、、

ご飯は、、安く済ませたい

イヴは実家で楽しませて頂いたので、今日は無しでいいかなって

とりあえず朝スーパーに行ったら、、、

平日だから?

朝一だから?

激安ピザ🍕売っていました!

{B54EDC07-4601-4142-8149-15FD541F2F41}

種類はたくさんあったけど、子供が好きなマヨコーンツナポテトピザ🍕

これ、結構な大きさで←直径30センチくらいかな?もうちょいあるかも

なんと!¥500!!

2枚買っても¥1000!!

パパ居ないし、昼と夜どっちに食べてもいいから買いました

お昼に、わんこの年内最後のトリミングのお迎えがあったのですが、その近くにガストがあるのね。

昨日イブ、気になっていたガストのローストチキン🍗イブは当日予約は出来ずに諦めたんだけど、懲りずにネット見てみると、、

お!平日だから??
当日予約出来るじゃん

って事で、トリミングのお迎え時にガストに寄って、チキンもお迎えしてきました🍗

しかもね!!なんと!!

ずーっと作らずにいたTカード💳!
節約友笑笑に押されて作った甲斐がありました!!

ポイントがたまっていたおかげで

ガストのローストチキン🍗¥1000くらいが!

¥200で購入しちゃいました〜

クリスマスご飯🎄しめて¥1200〜❤️

あとは、農家のお友達がたくさん送ってくれたお野菜で、豪華なサラダを作り🥗

氷結お供に

大満足でした