こんばんは

笑顔をもたらす癒し手
celestiteの玲子です^ ^

I 様からの依頼で
彼との半年間の流れを
カードでリーディングさせていただきました^ ^




考察

彼のI 様への気持ちは
しっかりとしていて、信頼も厚い様子が伺えます。
彼が甘えたい様子が多分に伺えるので、大変な感じですが
ゆっくりと関係を築いていけるとカードは出ています。
今は彼の反応もイマイチなこともあったりとストレスを感じる事も有るかと思いますが、視野を広げて彼ばかりにフォーカスせずに自分らしくいられる様にするべき時のように感じました。
半年の流れは
少しの間会えない時間が有りますが、それが彼にとって
良い感じで、I 様の大切さを実感できる時になりそうです。
反比例して、I 様のお仕事が忙しくなりそうですが
うまくバランスを取りながら
彼との関係を深めていって欲しいです^ ^


I 様の感想
ありがとうございました!
カードでは、半年先位が目安でわかるとのことでしたので
毎月の様子を教えてくださいました。
わかりやすい説明が、
的確で、更に
アドバイスが、
三月から流れに沿うようなかたちでびっくりしました。
セッションを終えた後、何より前向きにたのしみになりました。
アドバイスのように進んで
いきたいたです!

うれしく、幸せな気持ちになれました

また、お願いしたいです!


ありがとうございます😊
彼と素敵な信頼関係を築いて行ってくださいね
応援しています。

リーディングご希望の方は
LINE ID  @vqy2958b
メールアドレス refle.force@gmail.com

迄ご連絡下さいませ。
追って詳細などをご返信させていただきます^ ^

LINEでしたら
チャット鑑定、LINE電話鑑定
30分 3,000円  
1時間 6,000円で
鑑定させて頂きます。



皆様にとって嬉しい事が多く訪れる
サポートをしていきたいと思っています^ ^