こんばんは

笑顔をもたらす癒し手
celestiteの玲子です。

先日、年間の仕事運と金運を
リーディングさせていただいたF様より
ご感想を頂きました^ ^

ご紹介しますね。

カードセッション感想

玲子さんにはいつもお世話になってます。
そもそも占いとかカードとか全く興味が無いタイプなのですが、たまたまご縁があってからお願いするようになって、毎回その時の自分の状況や感情をそのまま反映しているカードが出るので面白いです。

玲子さんの場合、悪いカードが出てもそこから抜ける為のアドバイスがきちんとあるので、人生において悪い状況って永遠には続かないよな〜と思えます。

物事に対して変に偏った見方ではなく、いつも中立な意見をもらえるので信頼しています。

カウンセリングというと重々しく感じる人もいるかも知れませんが、試してみると意外な気づきとかアドバイスがあって役に立ちます。
結構オススメです。


有り難う御座います^ ^

転職先での事や昨年から始められた新たな事業の事。今年はF様にとって転換期となる一年になる事がカードからも読み取れました。
ポジティブな彼女らしいカードも沢山出ましたし、うちに秘めた不安も垣間見られましたが
素晴らしいパートナーシップをとっていらっしゃるので、二人三脚で素敵な一年になる様に感じました。

F様にとって素晴らしい一年になる事を祈っております^ ^

年間リーディングは2/3迄、
新春特価
10,000円のところを7,000円でリーディングさせて頂いています。

ご希望の方は
LINE ID  @vqy2958b
メールアドレス refle.force@gmail.com

迄ご連絡下さいませ。
追って詳細などをご返信させていただきます^ ^

皆様にとって嬉しい事満載な一年になりますように照れ