こんばんは

笑顔をもたらす癒し手
celestiteの玲子です

三連休の真ん中
皆様如何お過ごしですか?
私は、まったり過ごしておりました。。
なんか喉の調子がおかしいです。

皆様も体調には充分にお気をつけください。

はぃ!
では、D様(旦那様)の仕事運のリーディングを
ご紹介しますね。

私のリーディングの特徴は、
複数のカードを展開して
リーディングしていきます。
絵柄から読み取ったりする事もあるので
カードの意味よりも直感でそちらを優先してお伝えしています。
正位置のみで読むカードと、逆位置を採用するカードとがありますが私がリーディングしやすい方式をとっていますので、御了承くださいませ^ ^

お客様のご了承を得て、
リーディングをご紹介しますね。

D様(旦那様)
今年の仕事運

上半期
◯いまの仕事を誠実に行っていく。やきもちをやく事もあるかもしれないが、その事が良い変化をもたらす。

アドバイス
結果を急がず粘り強く、現状維持を心がけて。健康管理を充分に。

アドバイスに従って得られる事

焦る事をしなくなる事で
自分の周りを心地良く整える事が出来てくる。そうする事によりチャンスはパーフェクトなタイミングで訪れる

下半期
上半期に地道に仕事をこなす事で人気運も上がりチャンスが訪れる。

アドバイス 
才能が認められチャンスが訪れる。バックアップしてもらえる可能性も。ゆとりある言動を心がけて。

アドバイスに従って得られる事

信頼できる人との出会いが得られビジネスも更に軌道にのれそう。自分で計画していたものより更に高揚するような結果が期待できます。

一年通してのアドバイス

健全な境界線を引きましょう
今まで、イエスと言ってしまっていた事にもノーと言えるようになりましょう。
受け入れられない事と受け入れられる事をきちんと判別してください。
新しいチャンスが巡ってきたら怖れず信じて掴んでください。あなたは守られていて安全です。

ありのままの自分で最高のタイミングが来るのを待ちましょう。



リーディングをさせて頂いて感じた事

旦那様は奥様が大好きなんでしょうね。
奥様の仕事復帰のやきもちを焼いてしまう様子が伺えました^ ^
ご自身のお仕事は、前半は現状維持を心がけて。
後半にチャンスが訪れますが、自分の言い分はきちんと伝える様にすれば、更に飛躍する一年になりそうです。
仲良し夫婦❤️羨ましくなっちゃいました❤️

D様ご夫婦の一年が素晴らしい一年になりますようお祈りしていますね。




年間リーディングは2/3迄、
新春特価
10,000円のところを7,000円でリーディングさせて頂いています。

ご希望の方は
LINE ID  @vqy2958b
メールアドレス refle.force@gmail.com

迄ご連絡下さいませ。
追って詳細などをご返信させていただきます^ ^

皆様にとって嬉しい事満載な一年になりますように照れ