こんばんは

笑顔をもたらす癒し手
celestiteの玲子です

満月リーディング3択を一緒に楽しみませんか?

今日は満月ですねー
蟹座満月…
1月11日午前4時21分、蟹座20度0分での満月です。
今年始めての満月。
前回の蟹座満月は2018年の12月でした。



その時のご自分と今のご自分を重ねて合わせてみていただくと良いのかもしれません^ ^

満月なので、何を手放すべきかと
いうテーマで引いてみました。


①                        ②                      ③

選べましたか?
では開いてみましょう










①                      ②                      ③


①コウモリのスピリット 
 再生が約束されています

すでに終わった事に執着しないで、あなたがそれを手放せば、新しい物語が始まります。馴染みあるものから別れを告げる時は、それが悪癖だとしても悲しく感じてしまい不安になるものですが、怖がったりする必要は有りません…コウモリのもつ鋭敏な感覚で、あなたの魂の意図に沿った人生を歩き出せるから。



②トンボのスピリット
 真実は幻想を超えます

一人でなんとかしなくてはと考えてはいませんか?トンボのスピリットは、あなたは創造主と常に繋がっているのだと気がついて欲しいのです。
あなたは決して孤独ではなく深く愛されていると。それに気づけばあなたの怖れは消えていきます。カオスと混沌に満ちているという幻想を手放してください。
あなたの周りに溢れる魔法に気づけばあなたは正しい道を進んでいる事がわかります。



③黄金虫のスピリット
 あなたは魔法使いです

自分はクリエイティブな人間ではないと思い込んでいませんか?その思い込みを手放し、これまでと違う事に挑戦してみてください。インスピレーションを引き寄せ、楽しみましょう…今後の見通しは明るいです。あなたの目標を成し遂げる事が出来るでしょう。



如何でしたか?

素敵な満月をお過ごし下さいね。

今日は、綺麗なお水をたっぷり飲んで
身体のデトックスも心がけてくださいね^ ^