おはようございます

笑顔をもたらす癒し手
celestiteの玲子です。

山形、新潟で大きな地震がありましたね。
余震などで不安な時を過ごされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか、、。
平穏な日々が少しでも早く戻りますように。。

さて今日のカードは
マジカルフェアリーカードから。

どうか辛抱を

あなたの求めている事が起こります。
もう少しで望んでいるものに手が届きます。
目には見えない準備期間あります。もう少しだけ
辛抱を。

前回のカードもそうでしたけど、
中々、自分の思い通りにならないと
焦ってしまったり、諦めてしまいがちになりますよね。。
でも、そんな時こそ信念を貫いて
待ってみてほしいというカード。
方向転換が必要な時は、そんなカードが出るはずですからね 笑
もうちょいだけ待ってみましょ。
カードの絵のように、高く飛ぶ時は
一旦姿勢を引くして。
あなたの望む素敵な未来が来てくれますよ。

aromas,force~願いが叶う香り

(オリジナルオーダーアロマスプレー)

好評発売中


お申し込みはこちらから


お申し込み後、refle.force@gmail.com

より追って返信いたします。

 

LINE@からもご注文承ります。

下記から入れます。



https://line.me/R/ti/p/%40vqy2958b


ご興味のある方は是非!!

質問もお気軽にどうぞラブラブ