【まあまあな人生って?】昨日は私の誕生日でした。 | 定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター いなれいこ
自分も周りも幸せになれる!
個別セッション・養成講座随時開講中
リフレ・リノ校/和歌山・関西出張/オンライン受講

 

メルマガご登録はこちら 

メルマガご登録で

 電子書籍

「いつも誰かに振り回される」

あなたの潜在意識を変える本

ダウンロード無料

    ▼ ▼ ▼ 

メルマガに登録する

メルマガはワンクリックで解除できます

 

 



昨日は私の誕生日でしたバースデーケーキクラッカー
67歳になりました爆  笑音符


子どもの頃から何でも
平均よりちょっとだけ上だった気がします。
成績も、運動神経も。


そんな気がしただけかもしれませんw
あ、身長は常に一番下でした!


そんなにデキが良かったわけじゃないけど
悪くもなかったので・・


人を羨ましいと思ったり、ひがんだりもせず
逆に羨ましがられたり、ひがまれることもなく


目立たず、ぼんやりと歳を重ねて
まあまあ幸せだと思って生きてきました。


だけど、その幸せって
『悪いことがないから幸せでしょ?』
っていう引き算的幸せでしかなかったなと
今、振り返って思います。


もしも本気で何かに挑戦したら
苦しいことや辛いことがあって当然です。


嫌なこと、しんどいことは避けて通って
幸せのフリをしていたと思います。


今の私は、やりたいことがいっぱいあって
やろうとして、できない時もいっぱいあります。


できないと悔しいし
しんどいこともあるけれど


やってみないと
何ができないかも分からないので
それが分かるのが幸せです。


何もしないよりずっと幸せキラキラ


こんな私に変えてくれたのは
マインドブロックバスターの
心のブロック解除ですピンクハート


人生は

「やる」「やらない」
選択の積み重ね

だと思います。


心のブロックを

自分で解除できたから
やらない言い訳を探さず
「やる」ほうを選択

できました。


まあまあの幸せじゃ全然足りないので
心のブロックを解除しながら
もっといろんなことに挑戦し
これからの人生を楽しんでいきます。


皆さま、
いつも私に声をかけてくれたり
応援してくれたり
遊んでくれたり
本当にありがとうございますキラキラ


これからも
よろしくお願いしますラブラブ


p.s.
夫からのプレゼントは
ネックレス

猫がいるよ〜


それからケーキでした。



「アイスケーキ買ったから」


「ありがとう!冷凍庫に入ってるの?」


「あ、野菜室に入れたような・・」

アブナーッハッ
リアルに水の泡になるところでした。
ちょっと溶けかけてたw



 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

電子書籍

「いつも誰かに振り回される

あなたの潜在意識を変える本
 

 


「いつも誰かに振り回される」

これは、

自分の考えや意思より
周りの人がどう思うかを

基準に行動してしまうから



そのことに
自分で気づかないことも多く
いつも同じパターンに
なってしまいます。



なぜなら、それは

無意識=潜在意識
の領域だから。



無意識の思考のクセ

なので、それを変えるには
潜在意識を変える

必要があるのです。

 

 

 

 

電子書籍では

マインドブロックバスター

独自のメソッドである

「潜在意識の人種」

というユニークな見方で

 

 

 

あなたの潜在意識のタイプ

診断します!

 

 

 

潜在意識を変えたい

という方に
ぜひお読みいただきたいです。

 

 


 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

 

「幸せになりたい!」

「お金持ちになるぞ!」

 

 

 

ポジティブ思考

そう思ってるのに

全然叶わない_| ̄|○

 

 

 

そこにはブロックがあります。

 

 

 

「幸せになりたいけど

現実はそうなると思えないあせる

 

 

 

「お金持ちになりたいけど

今の状態じゃ絶対無理だよ」

 

 

 

ポジティブ思考を意識して

がんばろうとすると

かえってツライあせる苦しいぐすん

 

 

そんな時は

ポジティブにならなくて

いいんです。

 

 

ブロック解除しときましょ!
それだけで気持ちがになる。

 

 

だけど変わるのは

マインドだけじゃないですよ!

 

 

ブロック解除で

潜在意識が変われば

現実が変わります。

 

 

 

ブロックという邪魔がなくなり
叶えたいことに波動が合うので

引き寄せも加速します。

 

 

 

チャンスの神様には前髪しかない。

通り過ぎちゃったら
後ろからつかもうと思っても
つかめないんだって爆  笑

 

 

マインドブロックバスターに

ピンと来た方は

即、行動ビックリマーク

 

 

 

メルマガご登録で

電子書籍

「いつも誰かに振り回される」

あなたの潜在意識を変える本

ダウンロード無料

    ▼ ▼ ▼ 

メルマガに登録する

メルマガはワンクリックで解除できます

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

◆ お客様の声 ◆

 

徳重亜喜代さん

和歌山県 看護師、セラピスト 50代

 

受けている時、とても暖かな

エネルギーを感じました。

とてもリラックスできて、

終わった後は心が軽やかになりました

 

 

 

森見まいこさん

和歌山県 フリーランス 40代

 

自分でもわかっていない

ブロックがあったんだと

感じました!

初めての体験で

ワクワクしました!

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

バックナンバー
電子書籍プレゼント中!
昨年の電子書籍を無料でお配りしています。

 

メルマガ登録で小冊子を受け取る▼▼▼
https://www.agentmail.jp/u/mbbrei/fp/37941/2/

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



協会HPがリニューアルビックリマーク

ブロック解除で人生が変わった人!

ブロック解除で不思議な体験!

リサーチャーさんと呼ばれる方

(マインドブロックバスターです)が、

ご自身の体験や、お友達、

クライアントさんの体験など

ブロック解除効果を記事にしてくれています。

読み物としてもとても面白いので、

ぜひサイトに遊びに行ってみてくださいねニコニコ


 

一般社団法人日本マインドブロックバスター協会ホームページ

新サイトはこちら▼▼▼

 

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

  

新テキストで更に楽しくキラキラ
目からうろこの内容で笑いが絶えないのが

マインドブロックバスター養成講座

の特徴なのですが

イラストいっぱいの新テキスト

より分かりやすく、楽しく

学べるようになりました音譜

 


 

 

〈  随時受付中  〉

 

*通常体験セッション 

 20分 4,400円
 


*通常個別セッション 

 60分 13,200円
 


*マインドブロックバスター養成講座 

 5時間×2日 135,000円    

 (2時間×5日など調整可能です)  
 

 

▼▼ 各種セッション・養成講座 ▼▼ 

お申込みはこちら

 

 

◆養成講座、個別セッション、体験等

 全てオンライン(zoomビデオ通話)

 で行っています

 

◆お支払い、設定方法など詳しくは

 お申し込み後ご連絡いたします

 

◆対面をご希望の方(関西地区)は

 お申込みフォームからご相談ください 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 


 日本マインドブロックバスター協会代表

栗山葉湖さんの著書
「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

 河出書房新社

Amazon購入サイト

 


 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

 

マインドブロックバスター
のスゴイところ

 

☆3分で1個解除できる

・道具もいらず、いつでもどこでも簡単に解除できる

 

☆掘り下げをしない

・話したくないことは話さなくても大丈夫
・今気になることを解除するだけ

 

☆自分のために使えて資格も取得できる

・自分のブロックを解除でき、一生の心のお守りになります

・マインドブロックバスターを、おシゴトにできます

 

 

心のブロック解除で

 自分が想った通りに

  生きていきましょうビックリマーク