【お客様の声】体験できて良かった!ス〜っと気持ちが軽くなりました。 | 定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター いなれいこ
自分も周りも幸せになれる!
個別セッション・養成講座随時開講中
リフレ・リノ校/和歌山・関西出張/オンライン受講

 

メルマガ登録はこちら 

メルマガ配信中です音譜

あなたのメールボックスにお届けします。
ぜひご登録くださいね
❣️  

 

新規ご登録特典 
先着3名様心のブロック解除
個別セッション30分を

プレゼント中ベル(今月末まで)

※セッションを受けたことのない方のみ
マインドブロックバスターの方はご遠慮ください

 
▼こちらをクリック▼

メルマガに登録する

いつでもワンクリックで解除できます

 

 

昨日は和歌山市内のイベント
「占いマルシェ」に
大勢来ていただき

ありがとうございましたおねがい



「心のブロック解除」を
ご体験いただいた方の感想





「ブロック解除、受けたくて
ずっと気になっていました。
今日体験できて良かった!
ス〜ッと気持ちが楽になりました」



「インスタを見ていて、
和歌山でもこんなイベントがあるんだ!
と知り、思い切って来ました」



「(潜在意識のはい、いいえが分かる)
筋肉反射テストってとっても不思議ですね??」



「うわ〜、なんかスッキリしました!!」



皆さん、興味津々でブロック解除を
受けてくださいました。



お悩みで共通していたのは



「今のままはイヤ」
「現状を変えたい」
「自分を変えたい」



皆さん、今に満足していない
前向きな方ばかりなんです。



ポジティブ思考だからこそ
ブロックがたくさんあるんです。



マインドブロックバスターは
日々生まれるたくさんのブロックを
その都度、解除できる技法です。



マインドブロックバスターになれば
その技法を自分のために
一生使い続けられます。



簡単なのに効果がスゴイ!
簡単だから一生続けられる。



心のブロック解除を
まだ受けたことがない方は
ぜひ、体験してみてくださいね。



時々雨が降る
あいにくのお天気の中、
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。


 

 

 

和歌山まで行けないよ〜

という方は

zoomで通常セッションを

受けてねラブラブ

  ↓ ↓ ↓

▼▼ 各種セッション・養成講座 ▼▼ 

お申込みはこちら

 

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

 

「幸せになりたい!」

「お金持ちになるぞ!」

 

 

ポジティブ思考で

そう思ってるのに

全然叶わない・・



それはブロックがあるからです。

 

 

「幸せになりたいけど

現実はそうなると思えないあせる

 

 

「お金持ちになりたいけど

今の状態じゃ絶対無理だよ」

 

 

ポジティブ思考の裏には

相反するブロックが隠れています。

 

 

ブロックを解除すると

ブロックという邪魔がなくなり

叶えたいことに波動が合うので

引き寄せが加速します。

 

 

 


メルマガ登録で

30分個別セッションを

プレゼント中!

 

 

 


チャンスの神様には前髪しかない。

通り過ぎちゃったら

後ろからつかもうと思っても

つかめないんだって爆  笑

迷わずゲットしてね!

 

 

▼こちらをクリック▼

メルマガに登録する

いつでもワンクリックで解除できます

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

◆ お客様の声 ◆

 

徳重亜喜代さん

和歌山県 看護師、セラピスト 50代

 

受けている時、とても暖かな

エネルギーを感じました。

とてもリラックスできて、

終わった後は心が軽やかになりました

 

 

 

森見まいこさん

和歌山県 フリーランス 40代

 

自分でもわかっていない

ブロックがあったんだと

感じました!

初めての体験で

ワクワクしました!

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

いなれいこの
電子書籍プレゼント中!
昨年の電子書籍を無料でお配りしています。

超お得な特典も付いていますので、ぜひダウンロードしてくださいね。

 

無料で小冊子を受け取る▼▼▼
https://www.agentmail.jp/u/mbbrei/fp/37941/2/

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



協会HPがリニューアルビックリマーク


 

一般社団法人日本マインドブロックバスター協会ホームページ

新サイトはこちら▼▼▼

 

 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

  

新テキストで更に楽しくキラキラ
目からうろこの内容で笑いが絶えないのが

マインドブロックバスター養成講座

の特徴なのですが

イラストいっぱいの新テキスト

より分かりやすく、楽しく

学べるようになりました音譜

 


 

 

〈  随時受付中  〉

 

*通常体験セッション 

  20分 4,400円
 


*通常個別セッション 

  60分 13,200円
 


*マインドブロックバスター
 養成講座 

 5時間×2日 135,000円    

 (2時間×5日でもOK)  
 

 

▼▼ 各種セッション・養成講座 ▼▼ 

お申込みはこちら

 

 

◆養成講座、個別セッション、体験等

 全てオンライン(zoomビデオ通話)

 で行っています

 

◆お支払い、設定方法など詳しくは

 お申し込み後ご連絡いたします

 

◆対面をご希望の方(関西地区)は

 お問合せフォームでご相談ください 

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 


  栗山葉湖さんの著書
「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

Amazon購入サイト

 


 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

 

マインドブロックバスター
のスゴイところ

 

☆3分で1個解除できる

・道具もいらず、

 いつでもどこでもできる

 

☆掘り下げをしない

・話したくないことは
 話さなくても大丈夫
・目の前のお悩みを

 サクッと解除するだけ

 

☆特殊能力ではなく技法です

・技法なのでどなたでも習得できます

・マインドブロックバスターの資格取得で

 おシゴトにできます

 

 

心のブロック解除で

 自分が想った通りに

  生きていきましょうビックリマーク