養成講座の助っ人で参加 | 定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター いなれいこ
自分も周りも幸せになれる!
個別セッション・養成講座随時開講中
リフレ・リノ校/和歌山・関西出張/オンライン受講

今日から、さらら凜さんが
マインドブロックバスター養成講座を
開講されています。

私も助っ人で参加しました

受講生の柑本勢津子さんは
体験を受けた時は
それほど実感はなかったと

ご家族のほうが変化に気付いて
受講をすすめてくれたそうです

ご本人には分からなくても
周りの人は気付くんですね!

今日は講座初日ですが
初日からとてもリラックスして
楽しそうに受講されています

柑本さんのバスター名は
せっちゃん

1日目の終わりにはもう
心のブロック解除が
できるようになっているので

私もせっちゃんに
ブロック解除をしてもらいました

とてもスムーズに
イメージを受け取れていて
素晴らしいです!

明日は講座2日目

娘さんも
お母さんにブロック解除を
してもらうのを
楽しみにしているそうで
更なる進化が楽しみですね

凜さん(向かって右)とせっちゃん
{BD10A19D-B09B-4889-B4D6-A6425515E08B}

{F7DB85DE-EC82-4D68-9989-F176399B9ED8}