売れるチラシの「型」ってあるの? | ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

士業・コンサルタントのための高額サービスが成約できるチラシ・リーフレット作り|

こんにちは!

ラブレターチラシの長谷川なみです。

 

 

 

体験コンサルティングの

お客様からいただく質問に

 

 

・反応の上がるチラシの「型」が

 知りたいです!

 

・これをやれば間違いない!

 というチラシの「構造」

 ってありますか?

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

遠回りしたくないでしょうし、

早く正解を知りたいのですよね。

 

 

 

お気持ち、わかります^ ^

 

 

 

 

 

 

でも、どんなに

「売れるチラシの型」を

知ったところで、

 

 

「売れるサービス」を

作れていないと

活用できないんです。

 

 

 

 

 

「型」とか「構造」というのは

チラシの「テクニック」の話。

 

 

「テクニック」は、

使いこなせるだけの

土台が出来上がっていないと

活用できませんからね。

 

 

 

まずは、

価値ある独自のサービスを

しっかり作り上げること。

 

 

ここができている方には、

私は「テクニック」を

アドバイスしています^ ^

 

 

 

 

 

チラシの具体的な

テクニックもお伝えしている

無料のメルマガをやってます。

 

ご登録はこちらからどうぞ♪