こんにちは!
ラブレターチラシの長谷川なみです。
体験コンサルティングの
お客様からいただく質問に
・反応の上がるチラシの「型」が
知りたいです!
・これをやれば間違いない!
というチラシの「構造」
ってありますか?
というのがあります。
みなさん、
遠回りしたくないでしょうし、
早く正解を知りたいのですよね。
お気持ち、わかります^ ^
でも、どんなに
「売れるチラシの型」を
知ったところで、
「売れるサービス」を
作れていないと
活用できないんです。
「型」とか「構造」というのは
チラシの「テクニック」の話。
「テクニック」は、
使いこなせるだけの
土台が出来上がっていないと
活用できませんからね。
まずは、
価値ある独自のサービスを
しっかり作り上げること。
ここができている方には、
私は「テクニック」を
アドバイスしています^ ^
チラシの具体的な
テクニックもお伝えしている
無料のメルマガをやってます。