実践型女性起業セミナー、無事終了しました♫ | ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

士業・コンサルタントのための高額サービスが成約できるチラシ・リーフレット作り|

こんにちは!
ラブレターチラシ(R)の長谷川なみです。


株式会社キャリアマムさん主催、
実践型女性起業セミナー(全5回)が昨日終了いたしました。




第一回 マインドセット(講師:滝田加奈子さん)
第二回 ビジネスプラン(講師:福島美穂さん)
第三回 Webマーケティング(講師:滝田加奈子さん)
第四回 ブランディングツール活用(講師:長谷川なみ)
第五回 収支計画・税務(講師:芝尊子さん)

といった内容で約1ヶ月半にわたって行って参りました。

参加者の皆さんからは、

・毎回とっても濃い内容で、非常に勉強になりました!
・自分ひとりでは到底たどりつけなかったところへ今来ました。
・これから活動していく自信が湧いてきました。
・4人の講師の方がどなたもプロフェッショナルで安心できました。


などのご感想を頂けて、
参加者の皆さんにとって、大きな前向きなきっかけとなった
全5回講座だったと思います。


今回の講座を活かして、ぜひ一層前進していって頂きたいです!!


ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ




ビジネスの本質まで見えてくる!?【無料メール講座やってます!】
お客様を呼び寄せるラブレターのようなチラシ作り