またの名を『耳つぼアーティスト』と言うらしいよ? | 目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

肝炎コーディネーターの資格を持つ、介護福祉士です。介護の現場から離れて3年…なんとなく、リフレとアロマを取り入れた介護に介入?参入?していきたいと思い、アロマについて勉強を始めました!急性期病棟・慢性期療養病棟・オペ室助手の勤務経験ありです。

みなさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))

介護アロマを目指している、介護福祉士よーこです。

ちなみに、茨城県認定の肝炎コーディネーターでもあります。

肝臓のことでお悩みがありましたら、ご相談ください。
少しなら、それなりにお応えできると思います。



そーいえばの話ですが、


あたくし、

どーやら…

耳つぼアーティストだったらしいよ笑


最近、イライラが止まらない!
更年期ですか?

ま、そうかも知れませんが。
片足つっこんでそうだし(¬_¬)

仕事で疲れてても、家事はやらねばならない。
子どもらは、言うこともきかず。
怒りはMAX!
毎日毎日、怒ってばっか。

そこでだ。

イライラを抑えるツボに貼ってみた。

イライラを抑えるには、自律神経を整えるといいらしい。

基本の神門は必須です(`・ω・´)

あとは、ついでにリフトアップのツボにペタリ。


ピアスがあるので、いまいちツボにハマってないかもですが…(´·ω·`) 

だが、しかしですよ!

確かに子どもを叱ることはあっても、
イライラが収まったというか、怒りのボルテージがあがらず、イラッとする瞬間の血が上る感じというか、そういうのが収まったのは確か。

気のせいか、怒り方もいささか落ち着いて叱れたというか…笑

わたしなりにの効果を実感いたしましたとさ。

注:耳つぼダイエットの経験はないので、効果の実体験はありません。

耳つぼジュエリーに興味のある方

耳つぼを刺激することで何らかの効果を得たい方
例えば「便秘解消」「冷え性解消」「お顔のリフトアップ」などなど。

施術、してみようかな( ・∇・)

ご連絡、お待ちしております!