半年後の出処進退を考えねば!焦ってる?ねぇ、ちゃんと考えてるの? | 目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

肝炎コーディネーターの資格を持つ、介護福祉士です。介護の現場から離れて3年…なんとなく、リフレとアロマを取り入れた介護に介入?参入?していきたいと思い、アロマについて勉強を始めました!急性期病棟・慢性期療養病棟・オペ室助手の勤務経験ありです。

みなさん、こんにちは☆

ただ今、臨時職員で大活躍中(?)の、介護福祉士よーこですウインク



年度末ですね。

いわゆるお役所関係のみなさんは、異動の時期です。
学校では、離任式が行われたことでしょう。


かく言うわたしは、そのお役所関係での臨時職員。
中途半端な時期に採用されて、たった一度の更新にあたる年度末。
任期は9月30日まで。

あと半年です。

まだ半年?

半年しかない?


しがない臨時職員。

安い日給で働いています。

でも、ホワイト♡

優遇されてますよ!ほんとに!


でも半年後、有無を言わさず切られるんだから出処進退を考えねばなりません。

そんなとき、目についたブログです…


やばいよ。やばいよー。

自分のプレゼン考えなきゃー。
営業とかしないとダメだよねー。
営業とか苦手(><)

いいパソコンソフトは持ってないけど、昔からPOPとかチラシ作りは職場でやってたし、講演会用のパワポも作っていたから、ペーパーなら形にできるかな?

流行りのタブレットはないけど、タブレットでのプレゼンも必要かな?

動かなきゃな!

だって、

わたしのこと待ってる人がいるかもしれないんだよね?



あ。

やりたいこと書くの忘れてた💦💦💦

四つ葉介護アロマ
四つ葉ハンドセラピスト
四つ葉フットトリートメント

まずは、5月14日のアロマ検定受験です!